北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
12月10日 島牧 海アメ~余市 マメイカ
12月10日(土)

この日は、私は体調がすぐれないため、またまた旦那一人の釣行です。


朝一は太平の岩場に乗るつもりが、南風が強すぎたため断念。
大平のワンドで竿を振るも、生命反応なしで、
すぐに中の川へ移動したそうです。
PAP_0040.jpg
中の川では、ジグで35cmぐらいの海アメをゲット。
今シーズンの初物です。
PAP_0001_20101223223320.jpg

その後は、昼までコビチャ、折川を移動するも一匹も追加できず
終了。

この日は、南風が非常に強く、鳥山が沖に立っていたそうで、
ベイトが沖に出ちゃっていたのかもしれないですね。


島牧の後は、ここ最近恒例の余市港マメイカ釣りに行ったけど、
強風&群れが薄いため1匹しか釣れず終了でした。 
PAP_0006_20101223224026.jpg

ここ数週間、釣果がパッとせず不満そうです。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
