北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
2011年1月22、23日 島牧 海あめ 釣果
 
22日(土)
所要があったため、島牧に14時ごろ到着。
波高いため18番に入りました。
海岸には沢山の人がキャストしてました。
西風強く思うようにルアーが飛んでくれません。やっぱりボウズで終了。
周りも釣れた気配はありませんでした。
こんな状況でも赤灯の方で一人で4匹釣った人が居たそうです。

23日(日)
雪が降ったり止んだりの一日。風も北西の風が強く顔に雪が吹き付けてきて痛かった
朝一は生コンへ
しかし、ゴミがよく引っかかる&波高くて危ない感じだったので、18番に移動。
やはり沢山の人が並んでました。そこで2時間くらい投げるもアタリすらなし。
途中生コンで2本ほど上げたという方からお話を聞きました。
60センチ弱を朝7時頃に釣り上げたそうです。
生コンで粘ってたら良かったのかな~

その後コベチャナイへ移動して、私なんとか30センチくらいの海アメゲット↓

PAP_0042.jpg


ジグただ巻きでした。
結局旦那はこの日ボ…。とっても悔しそうでした
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
