北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
2月26、27日 島牧 海アメ
2月26日(土)

寝坊したのに加え、美川黒松内線が吹雪で通行止めで
島牧に着いたのが、朝7時過ぎ。

海岸線を車を走らせていると、予想よりも波が高く、
いきなりテンション下がり気味です。

18番で開始するも、寒い・風強い・釣れる気配ないと
1時間ほどで退散。

その後、ちょろちょろといくつか漁港を回るが、
まじめに竿を振ってないので当然ボーズでした。


2月27日(日)

朝マズメは、赤灯と生コンで迷ったけど
結局いつもの生コンへ。

風は弱い南風で、波もほどほど、ルアーにテンションも
よくかかっていたので、釣れそうな感じがしたけど
アタリすらなし。

7時ごろから西風が強く吹きだし、徐々に波がでてきたので
8時ごろに場所移動しました。

18番、エネオス裏で竿を振ってみたけど、やっぱりボーズ。

ちなみに、この日の赤灯は朝マズメにプチ爆があったそうです。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
