北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
夕張 再び
今回も旦那のみの釣行。
先週に味を占めて、またあの川へ行ったらしい。

9月2日

この日は夕方から札幌で所用があったため、先週いい思いをした
近場の川へ。

生憎、朝から雨が降っていたけど、濁りはなく釣り可能と判断。

とりあえず、先週のポイントに入り、ビッグドライで釣り開始。

しかし、この日はドライには反応がほとんどなく、ほんのときたま
アタックがあるだけ。

しょうがないから苦手なニンフを試すことにしました。
フライはただ1種類もっていた黒のMSC。

イマイチ良く分からないまま適当に流すと20-30cmのニジマスが
飽きない程度に釣れました。
GRP_0164.jpg

昼になり、帰るために脱渓したところでバケツをひっくり返したような雨が降ってきました。
もう少し粘っていたら危ない所だった。
ラジオで天気予報を聞いたら、大雨警報が出ていました。





copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
