北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
フライでブラウン初キャッチ
7月1日(日)

17時ごろ、フライのキャス練を兼ねて旦那と千歳川で夕マズメしてきました。
意外と水が冷たく寒くて、虫のハッチもほとんど見当たりません。

まだまだ、ド下手くそでループも不安定な私ですが、
今は投げてるだけで楽しい♪

勿論ドライフライはまだ無理なので、ウエットフライで挑戦です。

ふとした時に7センチ位のピンコがかかってくれました。
初めて釣れたのでピンコでも満足だったのですが、
そのあと思いがけず、35センチのブラウンが!!

いつもより上手く飛ばせたかなと思ったら、
ターンの所で喰ってきました。

でも取り込み方が分からなくて、ダンナに助けを求めて大騒ぎ。
手間取ったけど、何とかキャッチ↓
120701chitose.jpg

手間取ったため、グッタリ気味のブラウン。
記念すべきフライ・初ブラウンとなりました。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
