北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
12月26日(土)島牧 海アメ 釣果

今週私は年賀状作り&掃除(年の瀬くらいはしとかないと絵文字名を入力してください)のため島牧に行っていないので、旦那の釣果だけUP↓

GRP_0011.jpg 

今日は南風でベタ凪ぎみだったみたいですね。

午前中、53センチの海アメをキャッチしたそう。

ヒットルアーはWANDERとのこと。

 

午後はコビチャナイに移動して40センチくらいの海アメを4匹釣ったみたいです↓

 

GRP_0010.jpg

1匹は岡ジグAT30、

2匹がSSPジグで、

残りの1匹はバッハスペシャル で釣れたそうです。

 

それにしてもサイズアップってなかなか難しいですね。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

今年最後にドカンとおっきいの来ないかなー

 

 


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
旦那さん、余り良くない条件の中ナイスですね

先日、5キロUpでちゃいましたね

更なる大物狙いましょう
海アメは、楽しい

旦那さん、カンデコンさん、お互いがんばりましょう
2009/12/27(日) 20:27:36 | URL | ゆってぃー #- [ 編集 ]
ほんと、海アメ楽しいですねi-276
あの寒い中でも投げ続ける島牧アングラーの皆さんには脱帽です。
ガッツがありますよね~e-287

私は耐えきれず車に戻ってしまうことも多くて・・・。

ゆってぃさんは元旦から海アメ行くんですね。

Bigなお年玉があるかも!!

結果期待してますi-179
2009/12/27(日) 23:17:20 | URL | カンデコン★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
