北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
プリプリのモツ鍋が食べられる店

クリスマスは友達とモツ鍋食べに行ってきました。

 お店は札幌地下鉄西11丁目駅直結のビルに入っている「西郷酒盛」。

以前は「みよし」という名前だったらしい。

モツ鍋が好物な私は、「ここのモツはプリプリなんだよ・・・」と友人から話を聞いて以来

ずっっっっとこの日を心待ちにしていました。

 ↓これが本命の博多牛モツ鍋 噂どおりプリプリ420コラーゲンたっぷりモツ。

 もちろんちゃんぽんでシメました。

PA0_0002_20091226215705.jpg 

↓牛モツおろしポン酢サラダ   ここにはあっさり系のモツが入っています。

PA0_0001_20091226215705.jpg

↓自家製 辛子蓮根 (何切れか食べた後、写真をとったので減っていますが・・・。)丁度良い辛さでした。

 PA0_0004.jpg

他にも餃子や豚角煮などなど頼みましたがどれも美味しかったです。

焼酎、ビール、カクテル飲み放題(1時間 600円くらい)もつけられて大満足でした。

 

いつも美味しいお店を教えてくれるTちゃんに感謝!!

 

★九州居酒屋 西郷酒盛 西11丁目店★

 北海道札幌市中央区大通西11 大通藤井ビルB1

 札幌市営地下鉄東西線西11丁目駅 2番出口 徒歩1分 

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
