北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2/12(土)島牧 海アメ
朝生コンに入り、10時半くらいまで粘りました。
弱い南風で、波もそれほど高くなくていい感じでしたが、前日荒れていたのか若干底荒れ気味でした。
周りでは30~40センチ位の海アメが釣れてましたが、私たちはノーヒット。

昼食後、ダンナが大平、歌島、18番…などなど入ってみましたが、いまいちだったそうです。
私は昼寝のつもりが、また日が沈むまで寝てしまいました

最近、登録どころか魚の顔すら拝めてないなー
コメント
コメント
お疲れ様です。

厳しいそうですね~

全く島牧行ってないのですよ!
エントリーは、してるんだけど(笑)

サクラも去年より悪いようだね。

又頑張って下さい。
2011/02/15(火) 11:28:35 | URL | ゆってぃー #- [ 編集 ]
ゆってぃーさん
すっかりイカにハマってるな~と拝見してました♪
パラソル魅力的

今年は島牧ダービー参加して3年目になりますが、1年目が一番釣れた気が…。
最近すぐ隣が釣ってるのを指をくわえて見てることが多いです

何とか登録できるように頑張ります

ゆってぃーさんもそろそろ島牧参戦?!
2011/02/18(金) 08:40:00 | URL | カンデコン★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
