北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
2月26、27日 島牧 海アメ
2月26日(土)

寝坊したのに加え、美川黒松内線が吹雪で通行止めで
島牧に着いたのが、朝7時過ぎ。

海岸線を車を走らせていると、予想よりも波が高く、
いきなりテンション下がり気味です。

18番で開始するも、寒い・風強い・釣れる気配ないと
1時間ほどで退散。

その後、ちょろちょろといくつか漁港を回るが、
まじめに竿を振ってないので当然ボーズでした。


2月27日(日)

朝マズメは、赤灯と生コンで迷ったけど
結局いつもの生コンへ。

風は弱い南風で、波もほどほど、ルアーにテンションも
よくかかっていたので、釣れそうな感じがしたけど
アタリすらなし。

7時ごろから西風が強く吹きだし、徐々に波がでてきたので
8時ごろに場所移動しました。

18番、エネオス裏で竿を振ってみたけど、やっぱりボーズ。

ちなみに、この日の赤灯は朝マズメにプチ爆があったそうです。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
