北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2011年 4月23、24日 島牧 海サクラ 私も開花
4月23日
朝一はエネオス裏に入りました。
ここは数日前に鮭稚魚放流したとの情報をもらい、
「これはチャンス!!」とばかりに乗り込みました。

ざっと10人くらい海岸に並んでいました。
放流直後は河口側が調子よかったようですが、この日はサッパリ。
アメマスのモジリは頻繁に見られたんですけどね・…。

運良くサクラをゲット出来たのは私ともう一人の方のみでした。
今年の私の初サクラは50センチ弱↓
P1010098.jpg


ヒットルアーはディスタンス・ヴィクセンのグリーン。
今まであまり使ったことがなかったのですが、
ローリング気味で泳ぎ、変わってるなーと思っていました。

前日にフック替えといて良かった!

もったいないですが、帰宅は明日なので鮮度が持ちそうにない・・・ということで
逃がしてしまいました。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
