北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
千歳の山菜&ブラウン釣り

2011年 5月3日 山菜採り

旦那が、職場の方から教えていただいた市内の行者ニンニクポイントへ。

私も行きたかったのですが、朝から発熱で自宅療養。
雨の中釣りしてたせい??
予定していたバーベキューも断念。
楽しみにしてたのに・・・・。

その場所は例年GWくらいが良いらしいのですが、
まだ1週間ぐらい早かったようです。
やっぱり今年は山菜ちょっと遅いのかな?
GRP_0013_20110504203453.jpg 
そろそろ、行者ニンニクもお腹いっぱいになってきました。
今年はこの辺で打ち止めにします。


 5月4日 ブラウン釣り

この日も旦那のみの釣行です。

私は前日から引き続き発熱で自宅養成。
結構しぶとい風邪でした。

この日はあいにくの雨…というか途中から雪だったそう。


GRP_0015_20110504203453.jpg 
この日は結構反応が良く、ミノー、スプーン、ジグミノーに反応あり。
しかし中々ヒットせず。
そんな中、チェリーブラットで何とか1本↓
GRP_0014_20110504203453.jpg 
35センチのブラウン。
その後、ミノーのトゥイッチングでチビブライン3匹追加。

そのあたりで寒さにくじけてstop fishing.
デカブラウンは底の方にいるのでしょうか・・・?

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
