北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ぶどう狩り 2011
10月2日(日)
今年も行って参りました『千田ぶどう園』さんのぶどう狩り

土曜のうちに採られてしまったのか、食べごろは少なく、
まだ少し早めの酸っぱいぶどうを多く食べてしまいました。
それでもやっぱり美味しかった♪

この日はあいにく肌寒い日で、旦那は食べ過ぎ&冷えでおなかを壊し、
ぶどう狩り中3回もトイレに行ってました

それでも腹いっぱい食べ続けるダンナ…
私もぶどう好きだけど、この人の足下にも及ばないわ。
旦那の葡萄への執念を見せつけられました。

持ち帰りしたブドウ↓
千田ぶどう2011
あんなに食べたのに、帰ってきてからも食べてしまった・・・。
コメント
コメント
こんにちは
初めてのコメントですが、いつも綺麗な写真と楽しい文章の大ファンの1人です。

「板ニジ(笑)」「イトウ」と釣場に悩む時期ですが、また一緒に釣が出来る事を楽しみにしてます。
2011/10/14(金) 12:57:13 | URL | Sさん #- [ 編集 ]
ようこそ、Sさん★
コメントありがとうございます♪
今週末ダンナがデカニジ狙いで道北いってますよ~と書こうと思ったら・・・・

なんと、今日偶然釣り場で出会ったと旦那からTELありました。

しかもSさん、今日50~60オーバーを数匹釣り、先週は70オーバー。
奥さんも50オーバーをゲットしたというではありませんか!!

ウラヤマシスギル(゚ρ゚*)!!

私もエキサイティングな釣りを求めて、来週参戦しますっe-281

2011/10/15(土) 21:21:07 | URL | カンデコン★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
