北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
来てはみたものの…
12月23日(金)

この週末3連休は大荒れの予報…
知ってはいたけど、つい来てしまった島牧。
朝1~2時間だけでも竿が振れたら…という微かな願いも虚しく、夜明けの6時頃突然北から突風が吹き初めて海は大荒れとなってしまいました

真っ白けになった海↓



昨日は南風で波も穏やかサクラや海アメ沢山釣れたみたいですね。いいな~
今年のクリスマスXデーは22日だったのかな



↑須築漁港も行ってみたけど波が堤防越えてました

コメント
コメント
ご無沙汰です
やっぱり行ってたんだ(笑)
この天気で行くのは流石です!!
まだまだ始まったばかりなので、これからですよ。
(多分・・・)
2011/12/25(日) 02:03:47 | URL | S #- [ 編集 ]
>Sさん
Sさん、お久しぶりですi-179
もしかしたら…という淡い期待も、あえなく荒れた海に打ち砕かれました(涙)。
2週連続の荒れで、まさかこのパターンでズルズルいくんじゃ…と若干不安になってました。
きっと、これからですよね!
2011/12/26(月) 21:05:54 | URL | カンデコン★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
