北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
札幌ビアガーデン 2012
8月4日(土)

暑いうちにと、ビアガーデンに行ってきました。
しばらく酒断ちしていたのですが、体調も良いので酒解禁です。

量はそんなに飲めないから・・・ということで、今年はリッチにドイツ村へ
端なせいか、他の会場より空いててゆったりと飲めました。
NCM_0039.jpg 
左からシュパーテン・ミュンヘナーヘルとフランツィスカーナー・ヴァイスビア・ドゥンケル
NCM_0037.jpg 
左からフランツィスカーナー・ヴァイスビアとシュパーテン・オプティメーター
NCM_0038.jpg
奥:骨なしアイスバイン、手前:ヴァイスヴルストと付け合わせのザワークラウト

キリンのフローズン生も飲んでみました↓
1300円ですが、ジョッキを返却するときに500円返金されるシステムなので、正味800円也。
NCM_0040.jpg 
泡が凍ってて、初めての感覚。
途中、凍った泡が逃げるので上手く飲めず、最後まで泡が残ってしまったのが残念。
涼しい北海道には冷たすぎ?
きっと東京くらい暑かったら、泡もいい感じに溶けて美味しく飲めるんだろうな。

しかし、久々に飲んだので帰りは千鳥足でやっとこさ帰路につきました。
翌日は二日酔いで気持ち悪かった・・・。
すっかり酒に弱くなりました。
その方が安上がりでいっか?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
