北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
1月24日 PM島牧 海アメ 釣果
20100124174803
波が落ちてきたので、昼前くらいから生コンに行ってみました。

途中、波を何度か被りながらも投げ続けていると、ちょい沖で珍しくアメマスが跳ねるのが見えました!!

テンションが一気に上がって竿にも力が入ります!

しかし、旦那にあたりがちょっとあったくらいで釣れませんでした
あ~あ。
11時くらいから2時くらいまでは魚の気配はパタリとなくなりました。
2時過ぎくらいから旦那が小さいのを掛けはじめ、私もなんとか1匹釣ることができました♪
頭にぐっさり刺さったスレでしたが
でも、これで脱完デコです。ヨカッタ
18番はあれからどうなったか分かりませんが、今日の島牧は全体的に調子良かったのかな?
コメント
コメント
ダイワカップ
最終日お疲れ様でした!

島牧行きませんでしたが、赤灯も人多かっように聞きました。

2月又ダービー頑張って下さい。
2010/01/25(月) 09:12:30 | URL | ゆってぃー #- [ 編集 ]
おつかれさまでした~!
ゆってぃさん最終日島牧来れなかったんですね。

今回釣ってる人をみてるとゆっくり巻いてるのかな?って気がしました。
気のせいかな?!
真似してみたけど釣れませんでしたが・・・。
そして魚が遠くにいたのか私はアタリも1回くらいしかなかったです。
遠くに飛ばせるようになりたいなぁ。

2月のダービーもお互い頑張りましょう!!
そして早くサクラも釣りたいですね~i-267
2010/01/26(火) 00:25:28 | URL | カンデコン★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
