北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
池袋ベトナム料理『フォーベト』
20100130155101
ダイワカップも終わり、アメマスダービーも来週から…ということで、今週は東京に来ています

今週はもしかしてサクラ日和だったのか…と旦那が呟いていましたが、たまには釣りから離れて欲しい

池袋でランチをしました。携帯で検索して適当に行ってみたのですが、なかなか美味しかったです。
特に写真左下に載ってる蒸し春巻き。皮がモチモチで美味しかったです。

お店は池袋西口徒歩数分。マルイの近くにある『フォーベト』というお店です。
店員は全員ベトナム人?みたいで、海外にきたような気分になれました。
コメント
コメント
東京ですか!
もう帰ってきたかな?!
たまには釣り以外もしたほうが、きっと楽しいよ~v-21

そのモチモチしてそうなの、すごい惹かれる!!
札幌にもないかなぁ・・・
2010/02/01(月) 09:36:17 | URL | cumucmu #z8Ev11P6 [ 編集 ]
cumucmuさん
今日東京から帰ってきました~。
土日はもう春?i-262ってくらい暖かかったよ。

気のせいか、花粉も飛んでいたような…鼻と目が痒かった!

蒸し春巻き札幌にもありそう!

旦那はベトナム旅行したことがあるんだけど、
揚げ春巻きが主流で蒸しは見なかったらしい。

日本オリジナル???

安い食堂ばっかり行ってたらしいから、高いお店にはあるのかも…。
2010/02/02(火) 23:06:42 | URL | カンデコン★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
