北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
2月6日 島牧 海アメ 

海アメダービー始まりましたね。

でも天気が悪くなるということで私は家で留守番してました。

旦那は承知で特攻してきました・・・釣りバカだなぁ

写真は6日朝の18番の様子↓


GRP_0045.jpg

朝、釣り始めは雪が降っていたけれど、無風。波もほとんどなかったそうです。

気温はマイナス10℃くらいで、本人が云うには「指もげるほど寒かった」らしい。

しかも、開始数投目で静電気発生! 内ももにビリっと電気が!!

フルキャスト出来ず、おっかなびっくりで力が入らなかったそう

そのうち天気が良くなってきて再開。

でも潮の流れが悪かったせいかルアーが水を噛まず、全然テンションかかんなかったみたい。

 

しかも、その後10時くらいにいきなり吹雪になり、立ってられない状況に・・・。

その時の18番トイレ前の様子↓

GRP_0044.jpg

前見えません。これは無理・・・・ということで、島牧を去り寿都へ。

寿都は何故か晴れてたみたいで、小一時間風車裏にてロッドを振ってみたもののアタリすらなく

あえなく帰還したとのことでした。

帰り道も視界不良で何度かホワイトアウト

命からがら帰ってきたよ~っと言ってました。

なんでうちの旦那はこんな日にも島牧に行っちゃうのかな・・・・


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
こんばんわ
自分も釣り馬鹿なので気持ち、わかりますよ!

今年は、例年の半分しか行けてないですね~

先日幸運にも、開花宣言できました

まだ先は長いので頑張って下さい。
2010/02/10(水) 19:23:18 | URL | ゆってぃー #- [ 編集 ]
実は釣りバカだな~と思う半面、そんなに夢中になれるものがあってウラヤマシイ!
と思い、私も釣りについて行くようになりましたi-179
釣りしてる人って、おっちゃんになっても少年のようにイキイキi-189してて良いですよねi-234

ゆってぃさん、開花宣言おめでとうございます~!!e-235
私も早くあとに続きたい・・・・・
2010/02/10(水) 22:41:26 | URL | カンデコン★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
