北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
2月13日 島牧&熊石 海アメ★海サクラ 釣果

2月13日 AM 島牧 

島牧に来る途中の真狩の掲示板に気温マイナス18℃って出てて壊れてるのか?!と思ったけど、

この日は島牧も激寒でした。

指が痛くてルアー交換が辛い・・・

朝18番で様子を伺ったら波が低かったので、生コンに入ってみました。

私たちの他に2人くらいサーフにいました。

岩場は雪が被ってるせいでツルツル滑って怖かった・・・・・。

でも、デカイのいるかも!という思いで必死でよじ登りキャスト。

しかし、潮の流れもイマイチで、ルアーが泳いでくれません。

もう小さくてもいいから釣りたい・・・とワッカナイ川の方へ移動しました

ワッカナイ川~中の川までランガンしましたが、私も旦那もアタリすらなし・・・

もしかして海アメどっかいっちゃったのかな?いるけどかなりスレてるのかな?釣り人少ないけど今日はみんな熊石・・・?

心配になった私たちの足は自然と熊石へ・・・・

熊石に着くと鮎川平盤に沢山の釣り人が!!賑わってました♪

ここはもう入れないのでサーフでキャストです。

PM 5時頃 今日はもう二人でダブル完デコか?!と諦めかけたその時、ダンナがサクラを釣りあげました♪♪♪ 

 

↑45センチ位のサクラマス写真ボケてますね

腹に傷を負っていました。海獣にでも襲われたのかな?

サクラにしちゃあ、一難去ってまた一難って感じでしょうね。

ヒットルアーはプレスベイトカムイ。

ダンナ無事、開花宣言できました



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
