北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JR 北海道 車内誌に島牧の海アメが!

 快速や特急に乗ると座席の前のポケットにささっているJR 北海道の車内誌。
2月は「流氷の微笑み、フウセンウオ」が特集ということで、読みすすんでいくと・・・・
あれ?!これは!!
島牧村のモッタ海岸温泉&海アメが紹介されてました↓

PA0_0049.jpg 


ここの温泉は海岸沿いなのに硫黄の匂いがする濁り湯。

とろみもあって芯まで温まるなーと思っていたのですが、

なんと!湯治で有名なあの秋田の玉川温泉と同レベルのラジウム温泉らしい


PA0_0050.jpg

↑海アメのことも載ってました。

道外から来た旅行者の目にもとまるといいな~♪


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
