北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
2月20日 島牧 海アメ 釣果

この週末は用事があって私は行かず・・・またもや旦那の釣果です。

2月20日(土) 朝 弱い南風で波は低かったそうです。

場所は生コン、釣り人は他に二人しか居なかったみたい。

この日は釣れそうな雰囲気だったらしく、開始数投で50オーバーがヒット!

でも岩場でランディングに手間取っているうちにバラしてしまったそう

そのあとすぐに大きくはないけどアタリがあったらしいのですが、巻いてる途中でバラシ。

そのあと釣れたのがこれ↓40センチくらいだったそうです。

GRP_0051.jpg 

3匹ともヒットルアーはタイドミノー140。

↑よく見たら針が丸まっていたそうです・・・・。メンテ怠ってるもんな~。

その後サクラ狙いに切り替えてKJ11ピンクにしたところ、沖目でアメマス45センチがヒット(写真撮り忘れ)。

また1匹かけたけどバラしてしまったそう・・・。

この日の朝は全部でバラシ3匹、キャッチは2匹という結果に。

でも8時半くらいから反応がなくなり、10時くらいから西風が猛烈に吹いてきてあっという間に吹雪

午後は2時半から5時半くらいまで粘ってみたけど、チビを1匹バラしたくらいでイマイチだったみたいです。

 

 


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
