北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712

2月21日(日) 旦那の釣果 

朝 風は弱い北風 でもうねりが残っていて波高め。

生コンで7時半まで粘ったけど、昨日とうって変わってアタリすらなし・・・。

周り10人くらいいたけど、40センチくらいのが1匹釣れたのを見たくらいで、イマイチだったそう。

18番に移動し、入って間もなく40弱くらいのアメをゲット↓

GRP_0052.jpg

8時半ごろから周りも釣れなくなり、サクラ狙いに切り替え9時半頃寿都の歌棄に移動

2時間やるもノーヒット

周りの人の話でも「今日は駄目だった」とのこと。

もう今時期は朝イチ勝負なのか・・・。

 

 

コメント
コメント
土、日曜日旦那様お疲れ様です。
島牧、サッパリですかね~
50オーバー残念!
今年なら、入賞の可能性あるかもサイズですね~

自分、今年50の壁が厚い!
2010/02/24(水) 00:42:10 | URL | ゆってぃー #- [ 編集 ]
逃した魚は大きい・・・・
今シーズンは50オーバー貴重ですよね~
もったいない・・・・
今年は大きい魚が少ないんでしょうか???

私は最近完デコ気味なので、とりあえず今週末1匹でも釣ることが目標です!

暖かそうだからいつもよりは粘れそう♪
雨の影響が心配ですが…。

2010/02/26(金) 00:26:34 | URL | カンデコン★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
