北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
4月3、4日 寿都 島牧

4月3日は好調の声が聞こえてきている、寿都へサクラ狙いに行きました。

朝、4時半に風車裏に着くと、浜にはすでに人が立っている!

急いで支度をして、空いている離岸流を見つけてキャスト開始。

5時には界川から朱太河口まで人がぎっしりです。

8時過ぎまで釣り続けるも、中型のアメマスのバラシのみでボウズ。

途中、島牧に移動しましたが、あまりにも西風が強く、結局寿都に舞戻ってきました。

夕マズメも風車裏でやったけどノーヒット。

常連さんらしい人の話では、魚がスレて遠いようです。

 

4月4日は寿都の人の多さを避けて、島牧の18番でスタート。

この日も、渋く自分たちを含め、まわりもほとんど釣れていません。

太平、北国潤と回ったけど、かすりもせず、終了予定の11時になったのでストップフィッシング。

結局2日間ボウズでした

 

いろいろ場所を変えすぎるのがよくないのかなー?

一つの場所でもっと粘った方が効率がいいのかな???

 

 

コメント
コメント
お疲れ様です。

今年の週末は天気が・・・・って感じだね。

又次も悪いようだね。

頑張ってサクラの写真Upして下さいね!
2010/04/07(水) 09:18:01 | URL | ゆってぃー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆってぃさん、ありがとう(;_;)

週末でも釣ってる人は釣ってるので、天候のせいだけじゃなさそう…。

サクラは二年目なので、まだまだ良く分からないこと多いです。

早く写真載せれるように頑張ります!
2010/04/08(木) 00:10:43 | URL | カンデコン★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
