北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
南国へ…

今、セントレアに来ています。
念願の新婚旅行でパラオに遊びに行ってきます。
もちろん釣りもちょっとする予定。
釣れるといいな
ネットで天気予報みたら、旅行後半はstorong stormってなってました
日頃の行いがよほど悪いのかな…

愛知県は思ったより暑くて、二人とも既に夏バテ気味。
でも、その分ビール美味しかった♪
これからパラオの暑さに耐えられるか心配ですが、一生に一度(?)の新婚旅行楽しんできたいと思います

コメント
コメント
いってらっしゃい&おかえりなさい
今頃バカンス中かしら??
少し前だけど、世界の果てまでイッテQ、に
パラオ出てたねぇ!
例のクラゲとか、イレズミフエダイっていうのが年に一回群れる映像をやってました。
ふしぎ発見もパラオだったみたいね!
海きれいだよねぇ(>o<)

お土産話、楽しみにしてます~☆
2010/05/04(火) 22:16:59 | URL | きゅむ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ただいま~!
返事遅くなりましたv-356
パラオの海とっても綺麗だったよ~!

ふしぎ発見はタイミング良く見れたんだけど、
イッテQにも最近出てたんだね。
今回GTのガイドをしてくれたおじさんが一瞬出てたらしい。

イッテQのHP見てみたら、今日はきゅむさんが行ったモルジブが出てたみたいね。
見逃したー(>_<)
ジンベイザメと泳いでたみたいだね。素敵ー!!

南国の海はほんとに綺麗で癒されるね。
また行きたいな~
2010/05/09(日) 22:24:28 | URL | カンデコン★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
