北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パラオ GTフィッシング 2日目
 パラオ2日目もGT Expressさんにお世話になって
GTフィッシングです。

二日目は更なるGTを求めて、ペリュリュー島まで連れてってもらいました。

途中に通ったジャーマン・チャネル↓

2日目GC景色
マンタの通り道としても有名で、ダイビングポイントになっているそう。

1日目にGTを釣って余裕?(気の緩み?)が出たのか、
この日ダンナは大物をかけるも根に潜られたり、途中で逃げられたりして
もったいない場面が何度かありました。

その後気を引き締めたところで、ビックバラクーダをゲット!!↓
 
2日目 bigバラクーダ 
生で見ると怪獣?!ってくらいの顔つき。
10kgでした。
そのままではクーラーボックスに入らなかったので
ガイドさんが頭を落としてくれました。

釣りしつつペリュリュー島に到着。
ここはGTの一級ポイントで、デカイのがいるらしい!ってことで期待に胸が膨らんだのですが
ボムッ!ボムッ!と何やら爆発の音がします。

その日はペリュリュー島で不発弾の撤去作業が行われていたらしい。
爆発音で魚の反応もイマイチだったみたい。

敢え無く、ペリュリューを離れることになりました。
ああ残念!!

2時頃 私red snapperゲット↓

2日目red snapper 
この日は他にも小さめのナポレオンや、ハゼみたいなやつが何匹か釣れました。
釣ってはいけない魚も多くて、すぐにリリース。
小さいのもあり写真もとらず

今回、GT Expressさんにとってもお世話になりました。
ガイドさん夜は居酒屋もやっているので、自分たちで釣った魚を色々料理してもらいました。
自分で釣った魚の味は格別ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
新婚旅行お疲れ様でした!

何だか、パラオって凄いね!
GT釣ってみたい!!

南国魅力的。

自分は、オーストラリアで、パラマンディー釣ったぐらいだな。
後、マンボー(爆)

お疲れさんでした!
2010/05/10(月) 21:09:37 | URL | ゆってぃー #- [ 編集 ]
パラマンディ
釣ったことあるんですか?!
ゆってぃさん、すごいな~

正確なピンポイントキャスティング&テクニックが必要…って聞いたので、
私にはまだまだ無理だろなーとダンナと話してました。
腕を磨いてからいつかトライしたいな。

私的にはマンボウの方が気になります!!(*^_^*)
体高あるから結構引き強そう?!
2010/05/10(月) 23:04:01 | URL | カンデコン★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。