北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
12月12日 島牧 海アメ 釣果

GRP_0004.jpg 

魚今週末も私は行かないので旦那の釣果です魚

今日は午前中は用事があったので午後から島牧に向かってFishing 開始。

もう12月だというのに暖かくて雨が降り、向かう途中で見た川は泥濁りだったそう。

異常気象ですかね。

北風が強くてジグを投げてもテンションがかからなかったらしい。

でも夕方「中の川」にて、なんとか40センチくらいの海アメが一匹釣れたとのこと。

ルアーは岡ジグAT30のピンク。


その後は波も高くなり、あえなくstop Fishing したそうです。

カンデコにならなくて良かった、良かった★

 

 


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
はじめまして!
ゆってぃーと申します。

今年はスタート遅れ気味みみたいですね~

がんばりましょうね!

又顔だしますね~

こちらにも、顔出して下さい。
2009/12/13(日) 13:48:46 | URL | ゆってぃー #- [ 編集 ]
こんばんは★
ゆってぃーさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

ゆってぃーさんのブログ拝見しました。

めちゃ釣ってますね!!
うらやましい。

私は海アメ去年から始めたばかりなので、
あんまり分からないのですが、
今年はスタート遅い感じなんですね。

諦めずに頑張ります!



2009/12/14(月) 20:54:50 | URL | カンデコン★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
