北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
音別 海アメ 
旦那は今週末、道東に海アメしに行っているのですが、
今日だけで60匹くらい釣れたらしいです。 いいな~
さすが自然が豊かです。

しかも82センチを釣りあげたらしい↓ 大きさが伝わりにくいですが・・・
GRP_0011_20100717214714.jpg 
いつものごとく、砂まみれの写真になってします。
めちゃひいた・・・ってゆうか、最初はビクとも動かなかったらしい。

あ~あ、一緒に行っていれば、両手に抱えた写真を撮ってあげられたのに。
80オーバーを拝みたかったな。

それにしても私がいない時に限って大きいの釣ってる気が・・・アレレ?

これは昼ごろ釣れたというサクラ↓

GRP_0015_20100721214057.jpg 

午後に釣れたアメ58cm↓
 
GRP_0014.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
