北海道の釣り★KANDEKO★日記
北海道で釣りを楽しむ嫁の日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
東千歳バーベキュー
かなり前ですが、TVで安住アナと「まいう~」の石ちゃんが訪れていた「東千歳バーベキュー」に
最近やっと行ってみました。

TVで見たとおり、牛舎?のような佇まいのお店の中で、皆で並んで炭火でいただくスタイル。

鳥半身焼き850円と野菜炒め200円を2人前頼んでみました↓

PAP_0063_20100717214637.jpg 
適度に余分な脂がしたたり、外がパリパリと香ばしくなって、中はジューシーでした。

野菜いための味付けが、鳥のダシ?が効いてて美味しかったです。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
